fuanteinayoake

fuanteinayoakeそれを君も待ってるんでしょ。

2017-01-29から1日間の記事一覧

お金が入ったら欲しいもの

CDポータブルプレイヤー アーマーリング ティファールの安いヤツ キーケース 曽我部恵一のトートバッグ ちょっといいジーンズ 無印の黒スキニー 丈の短いグレーのトレーナー COENのピンクのシャツ andymoriのCD マイヘアのCD サニーデイ・サービスのCD 簡単…

かしこいひと

そうか だからかしこい人は 新しいものをつくるのだ。 かしこい人は 現状を十分に理解しているんだ もう何周も問題集解き終えてるんだ 新しい出来事を待ってるだけじゃないんだ 新しく、論文を、書くのだ そして、自分で、新たに、新しい現象をつくるのだ。 …

世界と正解

僕は時々スーパーマーケットで立ち尽くす。 ここに無尽蔵に並べられた商品一つ一つにもだれかの情熱がこもっていること。 今おばさんのカバンが当たっておちたお菓子にも、誰かの思いが込められていること。 そのことに気づいた時、僕はスーパーマーケットで…

ネットには語る場面がない

自分のことを誰かに語りたい。 今日あったこと、産まれたときのこと、今ちょっと眠たいこと、幼稚園の時に好きだったお菓子のこと、今ちょっと欲しいもの、どうでもいい嘘と冗談、割と本当に悩んでる将来のこと、それから明日の夜ご飯のこと。 どうでもいい…

練習。

練習楽しい。 ギタームズイ ギタームズイやだ、ベースの音拾おう めっちゃたのしい、なんこれ、 リズムゲームっぽい、たのしい、うはあ なぜか、ギターも弾けるようになる