
fuanteinayoake

fuanteinayoakeそれを君も待ってるんでしょ。

幸せ

 

幸せ

って打つと空からドーナツが降ってくる

 

ほんとはみんな幸せなんだと思うよ

ただ幸せほど同情されないものはない

幸せほど他人は認めてくれないし

あまりきちんと話を聞いてくれないから

そこにちりばめられた幸せの存在を

誰も許してあげられないから

幸せはなかったことにされてる

 

結婚式てなんでみんな泣くの

幸せを

形としてようやく認識できるからかな

具体性が伴って

あぁ、そうか、これが幸せかって

そうして僕らも幸せのゴールを再認識できる

目標を教えてくれているのかもしれない

結婚だけが幸せじゃないけど

だからオリンピックを見て泣くのだ

あぁ、そうか、これが幸せかって

そこに至るまでの過程も想像することが出来る。

だからそこらへんの中学生の吹奏楽部の演奏を聞いて泣くのだ

あぁ、そうか、これが幸せかって

 

手に取るようにわかる幸せ

その手にはたくさんの傷があるけど

手に取るようにわかる幸せ

もう傷は癒えてしまったようだ