fuanteinayoake

fuanteinayoakeそれを君も待ってるんでしょ。

いなびる?

 

インフルエンザの結果は出なかったけど

インフルエンザの疑いがあるので

インフルエンザで診断を出して治療する方が収まりがいいのでインフルエンザということで、ということで、インフルエンザです。

 

 

が、

とても素直で正直(あほみたいに)な私は

インフルエンザです!と主張することが出来ずに、いや、なんか、インフルぽいんですけど、でも、熱、38度まででてて、いや、外出禁止ていえば、そうなんですけど、でも、結果出てなくて、インフルではないかもしれないんですが、きついので、やすませてください。

 

という、やりとりに疲れ果てました。

こういうことは、はっきりして欲しいです、、つかれた、、

というか、出欠しなければいけない場面が意外と多くてちょっと照れました

でも疲れした

 

それで、ちょっと熱下がったので37度2分くらいなので、12時〆切だった英語のレポートをだします。

もちろんそこには、インフルエンザで出来ませんでしたって書きます。

事前に伝えて、もうねろよて、友達に相談したら言われましたがもう疲れましたもういやだ、、あーーーん

めちゃくちゃ厚着してきてあついし

どうして家にパソコンもネットもないのかわかりません、、。

なので学校でやりますよ、そりゃ。

大学生がみんな、ネットとパソコン持ってる金持ちだと思うな!!!!

ふんだ!

あつい!!

 

病院行くお金なかったので

泣く泣く親が家賃振り込んでくれてる口座から引き出そうとしたら、2万5千円しかなくて、27日までに2万7円に増やしておかないといけないのでそれも心配事です