fuanteinayoake

fuanteinayoakeそれを君も待ってるんでしょ。

PMSとADHD

 

なので、

生理前は死ぬほど落ち込みます。

リストカットもするし

歴代の彼氏に殺してって連絡したりします

でもね

ただ、誰かと一緒にいたいだけ

誰かとお茶したいだけ

なんだけど

なんて言ったらいいのかわからないの

だからもう死にたいってなる

つらいの!!こっちは!!ってなる

でもね、ほんとうにただ

今日こんな本読んだとか この靴が欲しいとかバイトだるいなあとか

そんな話をしたいだけなのです。

こじらせちゃうんだなあ

たぶん、気持ちがうまく伝えられないの

やっぱり、あの感情表すアプリ使おうかな

ちょっとかなしい 2