fuanteinayoake

fuanteinayoakeそれを君も待ってるんでしょ。

アレルギー

 

アレルギーって体痒くなるだけやと思ってたら咳が止まらんのもアレルギーなんやね!!

三ヶ月咳止まりませんでしたって言ったらそれはどう考えてもアレルギーっていわれた

はじめからここの病院来たら良かった

めっちゃ肺のレントゲンとかとったのに〜

残念すぎ

フォースオピニオンくらいしたのに〜

ここの先生は患者をさばく感じがなくていい。ちゃんとお話してくれる。

たんは飲み込んでも美味しくないよって教えてくれたし。

はー、なんもしたくないよお

こころが限界がんばりすぎたうごけないなにもしたくない

でもイオン行きたいな

GU行きたいなあ

でも毎回、え、やすっぽ!ってなって買うんやめてまうし、これええやんて思ったらだいたい高いし、、

世の中合理的だな〜

そんで、guの前にあるアジアン雑貨店で安いピアスを買ってしまう。

宝物探しだな

milkfedのボディバッグほしい