fuanteinayoake

fuanteinayoakeそれを君も待ってるんでしょ。

つらいつらいつらつら

つらいつらい言ってないでとりあえず行動に移せばいいじゃないか というご指摘ありますよね。 そういいながら作業できる人本当にすごいと思います。 尊敬します。 行動に移すというの、すごく大変ですよね。 ただでさえ、一日中つらいのに、行動しちゃえばど…

人生活動

就活して、なにかしらの職を得て働いている人みんなすごい。なにがすごいかって、諦めずに人生をあゆんでいこうとしている姿がすごい。その分、そうやって活動している人を見るとつらくなる。どうしてそんなにも自分の人生のために頑張れるのかわからない。…

朝起きれるようになったわけ

どうしてこうも眠たいのだろうか。何をしていても眠たい。半分覚醒しているみたいに眠たい。朝起きたときは地獄のように眠たい。金縛りにあってるかのような体を無理やり動かして起きている状態。きっと頭は半分夢をみているのだと思う。ほんとうに頭が重た…

これから

玉ねぎスープを作り、ハムスターに餌をやることしか今後の楽しみがありません。楽しみがあるだけいいじゃないかと思われますが、逆に、玉ねぎスープとハムスターだけで一生楽しみ続けることはできるのでしょうか。私の一生を支えてくれるのでしょうか。玉ね…

天国最高じゃん

今日、お昼寝から目が覚めた時に、 今までに味わったことないくらいの気持ちよさで ついに天国にこれたんだと思った。 気温とか、体を包んでいる毛布の感触だとかが全部最高だった。 とろけるかんじってきっとこういうかんじなんだね 目が覚めていくうちに、…

汚い話

汚い話をしてからが ほんとのきみでしょ?

新しい生活

君がいれてくれたコーヒー ミルクが多かったから 雨が降って交差点 水たまりが青に光っても 君がはいってきた布団 体温が高かったから 雨が降って交差点 水たまりが赤に光っても

春の買い物

春の買い物

じぶんがわからん

記憶ない時にやらかしてたらどうしよって すごい調べたりしたけど 私じゃない

なぜか15連勤

なぜかじゅうごれんきんになってた 最近の私 胃腸炎 豊島 小豆島 バイト ユニバ 金比羅 飲み会 二日酔い バイト バイト バイト バイト バイト バイト バイト バイト バイト バイト バイト バイト バイト バイト バイト 博多 長崎 バイト ライブ バイト バイ…

授業料免除

今まで授業料を半額免除してきてもらったけれど 後期でとてつもなく鬱状態になり 発達障害&うつ状態でなにも手につかなくなり授業どころではなくなってしまった。 朝頑張って起きて、お昼の授業に出ても、 どうしてこんなにも多くの人が静かに授業を受けて…

何かを書かなければならない

なにかを書き残しておかねばならない なにかを書き残してその場所に私が生きていいたことを証明しなければならない なにかを書き残してその場所に私が生きていてもよかったということを証明しなければならない とっても、落ち着かない 自分が誰なのか一体わ…

おなかいたい

めちゃんこおなかいたい

卒論

卒論発表会にいけなかった 体がうグーってなって動けなくなった 先生には 発達段階が幼児で止まってるからっていわれてそれは常常思ってることだった でもそれわかったなら、どうやって克服するのか教えて欲しい ずっとここの段階で甘えてしまう むかしは、…

いみわからんくらい

しんどい 足が限界

空気と透明感をつなぐ時間

対話の大切さはもう十分わかった。 わかったけれど 対話が始まるきかっけを永遠に待ち続けている なぜか最初の一言がでない 私も、昨日そこにいったんだよね なんて一言言ってしまえばいいのに どうしてもうまういかない。 どうしてもだまってしまう ねえ、…

アレルギー

アレルギーって体痒くなるだけやと思ってたら咳が止まらんのもアレルギーなんやね!! 三ヶ月咳止まりませんでしたって言ったらそれはどう考えてもアレルギーっていわれた はじめからここの病院来たら良かった めっちゃ肺のレントゲンとかとったのに〜 残念…

ひだりがわ

左側に座りたい 日差しをかきあつめて イヤフォンは右耳で 左側に座りたい 乙女心をかきあつめて 二酸化炭素は左耳で 私がここにいたこと 証明してよ

生徒だけじゃなく

先生もインフルエンザ気をつけて まあ、職員室で撒き散らしたの 私なんだけどね 困ってる顔が大好き大好き大好き

ゼミ

うごけません。 何書いても否定される 気に入るように書いても 自由に書いても否定された経験が強すぎて もう何もかけないし 自分が思いつくことがいけないことのように感じる 何を書けばいいのかわからない そもそもこの文章は誰のための文章なのかわからな…

薬きめるのわすれた

すこぶるねむい なんだこれ からだがだるおも コンサータノミワスレ

PMSとADHD

なので、 生理前は死ぬほど落ち込みます。 リストカットもするし 歴代の彼氏に殺してって連絡したりします でもね ただ、誰かと一緒にいたいだけ 誰かとお茶したいだけ なんだけど なんて言ったらいいのかわからないの だからもう死にたいってなる つらいの…

つらくなくなった

ホルモンの崩れから つらかったのね〜 しにそうだったけど いまはしあわせです。 毎日お正月気分

しにたい

しにたいね

つらい

つらい

傾聴

でも、ちゃんと話を聞いてくれたらきっと その傾聴の態度は どこのカウンセリングセミナーで習ったの? とか行っちゃいそう

つらい

つらい コンスタントに会って話す人が欲しい ちゃんと、話を聞いてくれる人がいい つらい

やっぱり壁掛けで

壁掛けcdプレイヤーにします。 ほしいもの。 つらいな つらいな つらいな つらいのつらら つらいは壁に掛けますか ちょうどサカナクションの壁を聞いています。 つつつ ららら いいぃ

お金が入ったら欲しいもの

CDポータブルプレイヤー アーマーリング ティファールの安いヤツ キーケース 曽我部恵一のトートバッグ ちょっといいジーンズ 無印の黒スキニー 丈の短いグレーのトレーナー COENのピンクのシャツ andymoriのCD マイヘアのCD サニーデイ・サービスのCD 簡単…

かしこいひと

そうか だからかしこい人は 新しいものをつくるのだ。 かしこい人は 現状を十分に理解しているんだ もう何周も問題集解き終えてるんだ 新しい出来事を待ってるだけじゃないんだ 新しく、論文を、書くのだ そして、自分で、新たに、新しい現象をつくるのだ。 …