fuanteinayoake

fuanteinayoakeそれを君も待ってるんでしょ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つらいつらいつらつら

つらいつらい言ってないでとりあえず行動に移せばいいじゃないか というご指摘ありますよね。 そういいながら作業できる人本当にすごいと思います。 尊敬します。 行動に移すというの、すごく大変ですよね。 ただでさえ、一日中つらいのに、行動しちゃえばど…

人生活動

就活して、なにかしらの職を得て働いている人みんなすごい。なにがすごいかって、諦めずに人生をあゆんでいこうとしている姿がすごい。その分、そうやって活動している人を見るとつらくなる。どうしてそんなにも自分の人生のために頑張れるのかわからない。…

朝起きれるようになったわけ

どうしてこうも眠たいのだろうか。何をしていても眠たい。半分覚醒しているみたいに眠たい。朝起きたときは地獄のように眠たい。金縛りにあってるかのような体を無理やり動かして起きている状態。きっと頭は半分夢をみているのだと思う。ほんとうに頭が重た…

これから

玉ねぎスープを作り、ハムスターに餌をやることしか今後の楽しみがありません。楽しみがあるだけいいじゃないかと思われますが、逆に、玉ねぎスープとハムスターだけで一生楽しみ続けることはできるのでしょうか。私の一生を支えてくれるのでしょうか。玉ね…

天国最高じゃん

今日、お昼寝から目が覚めた時に、 今までに味わったことないくらいの気持ちよさで ついに天国にこれたんだと思った。 気温とか、体を包んでいる毛布の感触だとかが全部最高だった。 とろけるかんじってきっとこういうかんじなんだね 目が覚めていくうちに、…