fuanteinayoake

fuanteinayoakeそれを君も待ってるんでしょ。

つらいつらいつらつら

つらいつらい言ってないでとりあえず行動に移せばいいじゃないか

というご指摘ありますよね。

そういいながら作業できる人本当にすごいと思います。

尊敬します。

行動に移すというの、すごく大変ですよね。

ただでさえ、一日中つらいのに、行動しちゃえばどうにかなるでしょという考え。

どのくらいのつらさかによりますね。

私はここ最近、常に80オーバーつらいくらいです。

さっきも、しにたいって声をあげながら自転車をこいでました。

自転車こげるだけですごいかもしれません。

行動にうつすことによって心が落ち着いていくのならそれでいいですが、

何をしていても罪悪感がひどいです。

ただ本を読んでいても、音楽を聴いても罪悪感がひどい。

文章を書いても、勉強をしても何をしてもどうしてそんなことするのかという声が聞こえる。

なにをしてその罪悪感がついてまわる。

どうしたら楽になるのかわからない。

どうやって乗り越えれるのかしりたい。具体的なこと。