fuanteinayoake

fuanteinayoakeそれを君も待ってるんでしょ。

2017-01-18から1日間の記事一覧

いやだから

嫌だからそういうこと自分で 突撃して撃沈すなよ 言わないで後悔するよりはいっか そうだ 伝達しなきゃいけないから 伝達できただけ成長だ

顔の見えないこみゅにけえしょん

顔の見えないこみゅにけえしょんはだめだね 相手の言葉に 自分の都合のいいように感情を後付けしてしまうから 結局みんな真顔で打って ときどきにやつく程度なのにね

差があることはもう仕方ない それをどう対処していくかだ どんどんかしこくなって 知識が増えて強くなっても よわいふりをして、媚媚することも必要さ それもひっくるめて僕。 でも君は強いし 僕も強い なぜなら僕は僕を語れるからさ だから弱いところばかり…

円卓

バイト先で 太宰治読んでも彼氏できんよて言われて なんでや!ってなった! 言葉は誰かに影響を与えやすい けれど、持続するかはわからない 思い出す言葉があります。 それはもう誰かの言葉じゃなくて 君の言葉だね 円卓を読みました。西加奈子。 すごい。 …

勉強

うーーんでも、れぽーともぼちぼちせんといかんのよなあ〜はあ〜 学校行きたくない 家で本読んでたい 最近はおうちいたいじき。 そのうち遊びたくなるけど 体力が欲しい 病院代も払わないかん辛い のこり一万七千円て笑えん笑 しかも今月給料日二つとも31日…

最近はね

最近はね パパを増やしてる感覚。 私を発信できる人を増やしてる ぺちゃぺちゃ トリプルワーク戻るかなあ 週6いけるかなあ お金ない!て思ったけど 今日伝票書いたら三万五千あってちょっと嬉しかった。 今月は五万の収入なる! 7、8は欲しいところ 8+奨学…

隠蔽

小説とか歌詞とかのテーマは 何千年たっても変わらなくて そのテーマの表現の仕方、視点の違いが何通りもあるだけの話で みんな 言いたいことはだいたい一緒なのにね みんな 目標はだいたい一緒なのに どうしてうまくいかないんだろうね でも最近は、それに…

だいたい

だいたいのことにたいして 期待しすぎた 世界は希望そのものであり 努力さえすれば手に入れれると 期待しすぎた 人間は助け合えば何でも出来て 縁を大切にさえすれば手に入ると 期待しすぎた期待しすぎた あたしは普通の人より期待しすぎた 世界にはきらめき…

よわいふり

よわいふりもひつようです。 こいとかくめいのために生きるには。 よわいふりもひつようです。 よわいふりをしてふりむいてもらえずに ちしきをふやせば なやみがふかくなるばかり よわいふりもひつようです。

ふあん

ふあんがふあんふあん? ふあああってあくびしたん? かまわんけど それでかまわんけど あたし寝れそうにないわ