fuanteinayoake

fuanteinayoakeそれを君も待ってるんでしょ。

れでいこみ

 

大学生になったら

レディコミみたいな、魚喃キリコみたいな、

バンドマンのブログみたいな、ソラニンみたいな、

暮らしに憧れてたけど

その暮らしはめちゃくちゃお金と時間と体力がいる

なかなか高級な暮らしであることに気がついた

疲れる

もう普通に生きたい

私の中の普通を調整するのだ。

 

でも最近

お酒を飲んだらすぐ体が反応するようになった気がする

心と体が少しづつ連動するようになった

相変わらず、のみすぎる。

けどもうやだ

飲み会は楽しくお話する場面であって

わや騒ぐ場面ではない

そういうのは、半年に一回くらいでいいや、、

 

お酒に期待しない

大学生活に期待しない