fuanteinayoake

fuanteinayoakeそれを君も待ってるんでしょ。

2017-01-23から1日間の記事一覧

そわそわそわ

この悪寒 たまらなく楽しいよね ひゃーってなるやつ 全身こそばい これは、愛撫だ 愛撫自慰

ねつねつ〜

ねつがでた。 ずっと微熱ばっかりで どーんと熱が出ることがなかったので 逆に嬉しい 一気にやっつけてくれ〜 ただ、肩こりがひどい 息してるだけで痛い

わかってんだよ

成長だ。 世界を見渡しているつもりで 自分のことが全然見えてない。 自分が見えたら また一歩 上に登れる。 でも、そこに至るためには ボロボロになるまでがんばんなきゃね。

きゅうそねこかみ

土曜日は久しぶりにLIVEを見に行った。 キュウソネコカミをはじめて見に行った。 キュウソネコカミはただのサブカルバンドだからって 毛嫌いしてる人もいると思う。 でも、もはやそんな人さえディスってるし きっとリスナーもディスりにディスられている。 …

僕が繰り返し触れたもの

僕が繰り返し触れたものリスト ・「死ぬまで一生愛されてると思ってたよ」クリープハイプのcd ・ロビンソンとチェリーが延々と流れる誰かが作ったcd ・「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」桜庭一樹の小説の漫画版 ・「風の歌を聴け」村上春樹の小説 ・「空に唄えば」17…

なまたまごぶちまけ

生玉子ぶちまけた ほんまに、産卵したみたいで ここから動けない 朝の食堂元気すぎ コンサータ飲むぜ 僕も朝から元気なりたい 生卵の力でげんきなる